fc2ブログ


ごま

カテゴリ「ごまのひとより」を必ずお読みください byごまのひと

FC2 managemented
コメント
しむらー! うしろうしろ!
  1. 2006/12/14(木) 07:33:56 |
  2. URL |
  3. あんび #-
違和感0ですよ
  1. 2006/12/15(金) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. まめのひと #-
オットーで風2HAを使ってみたら・・・素敵な現実が・・・
  1. 2006/12/16(土) 18:14:47 |
  2. URL |
  3. そうひ #mQop/nM.
>私はこういったクセのある武器が大好きです。
クエストで作るA級LV4武器「無形剣」「シーザーズソード」「テイルフィング」いかがでしょう。
癖たっぷりですよ!

腐らないうちにメインディシュを頂きましょう。
  1. 2006/12/18(月) 19:09:01 |
  2. URL |
  3. えいるのひと #-
>あんびさん

しむらは ぼーっと している

>まめのひと
ハハ…こりゃ一本とられましたな (謎


>そうひさん
そんな現実みえないっ!

>えいるのひと
無形剣以外はどんな効果か解りませんがチェックしてみますね!
  1. 2006/12/20(水) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. さとう #-
>これはメインディッシュにとっておこう…
ふと思い出したので書き込みです。
コンロン闘技場でメインディシュ頂くためのマナー教室がありますよ!11番の「狩人」でマナーを身に着けておいしく頂きましょう。('¬'*)

シザーズソードは植物モンスターに防御無視&25%追加攻撃武器、ティルフィングは闇属性片手剣で10秒ごとにHP35づつ減っていく使い道のよくわからない剣です。
  1. 2006/12/27(水) 22:09:44 |
  2. URL |
  3. えいるのひと #-


<<赤い服はまだですか | ホーム | なめてた>>



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


■ 管理者ページ ■