ごま

カテゴリ「ごまのひとより」を必ずお読みください byごまのひと

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
連載お疲れ様でした。(漫画家の先生に言うセリフみたいだな。)
  1. 2006/12/30(土) 01:29:38 |
  2. URL |
  3. 錬 #qbIq4rIg
ごまのみなさん
お疲れ様でした。
また機会があれば再開して欲しいですねー。

リンクはそのまま残させて頂きます。
  1. 2006/12/30(土) 04:18:55 |
  2. URL |
  3. Slove #-
お疲れ様でした。
まさに5人のまーちゃんが、「私たちの戦いはこれからだ! 第1部完!」と言って走り出しているイメージが浮かんでしまいました。
また、お会いできることを楽しみにしております。
  1. 2006/12/30(土) 12:00:24 |
  2. URL |
  3. Raja #-
なんと!今回で最終回?
たのしい企画お疲れでした。

>走り出しているイメージが浮かんでしまいました
私はこんなイメージが浮かびましたよ。
”テッカマン最終回のように無謀な敵に突っ込むまーちゃん5人!雄たけびを上げつつロードオブデスに全員でメマー”っという感じで終了ですね。
  1. 2006/12/30(土) 13:16:08 |
  2. URL |
  3. えいるのひと #-
ここをご覧の方々、「ごま」を一緒につくりあげてきた関係者の皆様、おつかれさまでした。そして今年も一年ありがとうございました。
  1. 2006/12/31(日) 17:50:59 |
  2. URL |
  3. あんび #sSHoJftA
そして来年は『ごまZ』?w

ともあれごまの皆さんご苦労様でした、見ててとても楽しかったです。
出来れば来年もまた新たにごまを始めて欲しいですね(´ω`)
  1. 2006/12/31(日) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. Narcissus@Lydiaの人 #GCA3nAmE
お疲れ様です!
遅くなりましたが、ごまの皆さんお疲れ様です。
毎回楽しく見させてもらい、自分もがんばろうと思いました。
私はLisa鯖のエタまーちゃんです。
今年は屋根カートになることはできませんでしたが、
来年早々にはなれそうです。
屋根カートの次の目標はオーラです。
ごまのみなさんもがんばってください。
でわ、良いお年を!
  1. 2006/12/31(日) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. ☆水月☆ #mQop/nM.
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/12(木) 22:07:58 |
  2. |
  3. #
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/31(水) 21:23:43 |
  2. |
  3. #


| ホーム | 仕事納め>>



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


■ 管理者ページ ■
